2017年01月13日

◆沖永良部島・美ら島へ☆彡

沖永良部島・美ら島へ☆彡


日付変わって、明日14日(土)は

鹿児島・沖永良部島へ行きますよー(≧▽≦)♪


昨年11月にもお邪魔しましたが、

今回も “ てっぱん小料理 美ら島 ” さんで、アコースティックライブを開催致します!



フェリーで5時間の旅がまた始まる...

揺れなければ苦ではないんだけど、船酔いだけはしたくないなぁ(^o^;)



今回も思いっきり楽しむぞー♪

食べて飲んで音楽を楽しんで、みんなで一緒に盛り上がっていきましょー\(^o^)/








同じカテゴリー(告知)の記事
本日ライブです☆彡
本日ライブです☆彡(2020-03-20 11:44)


Posted by Yanshi at 01:11│Comments(0)告知
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。