2016年07月29日

◆夢の彼方へ☆彡

夢の彼方へ☆彡


「 この詞に曲をつけてほしい 」 と

新たなご依頼をいただきまして(^.^)


ご依頼者は、東京在住の YASUさん。

度々LIVEでも歌わせていただいている、

『 ありがとう ~あなたに贈る歌~ 』 の詞を書かれたあの方です!



今回は、第2弾として書き下ろしたものだそうで、

前回と同じく、ゆったりめなバラード調に仕上げたいとの事 ^ ^


早速ギターをポロンポロン弾いて、曲を付けさせていただきましたー(^o^)/



で、とりあえず出来上がったものをメールで送り、聴いてもらったところ・・・

一発OK! いただきましたよーo(`▽´)o


そして、更にアレンジを加えて、壮大な感じの曲に仕上げたいとの事。

取り掛かりは8月後半になりそうで、また少しばかり忙しくなりそうです(-^^-)



まずは、その歌詞を載せておきまーす☆☆





『 夢の彼方へ 』

作詞/YASU 作曲/よしだしんや


手を伸ばして触れてみる 水面に揺れてる月明かり

手のひらで消えては また光る

幾千の小さなこの生命 波に向かって進んでゆく

迷わずゆっくり 歩いてゆこう

漕ぎだそう 振り返らず 明日へ未来へ 想い馳せて

夢の彼方へと



潮の香り 波の音 浜風優しく頬を伝う

美しい珊瑚が 唄奏でる

幾千の小さなこの生命 夢に向かって輝きだす

自分を信じて 歩いてゆこう

漕ぎだそう たおやかに 新しい未来へ 諦めずに

夢の彼方へと


幾千の小さなこの生命 夢に向かって輝きだす

自分を信じて 歩いてゆこう

漕ぎだそう たおやかに 新しい未来へ 諦めずに

夢の彼方へと

夢の彼方へと









同じカテゴリー()の記事
新曲:幸せの歌☆彡
新曲:幸せの歌☆彡(2022-02-06 23:09)

母の日☆彡
母の日☆彡(2020-05-10 16:14)


Posted by Yanshi at 14:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。