2016年05月17日

◆新曲です☆彡

新曲です☆彡


新曲できたー\(^o^)/

アルペジオでポロンポロンしっとりと弾き語る感じの曲調になってます♪♪



だけどね、タイトルだけがまだ決まらない。。。


順当に考えれば “ 自分らしく ” なんだけど、

“ 自分らしく ” がテーマの曲は 『 かけがえのない時 』 という曲がある。

やっぱこれが一番しっくりくるし...


タイトルも重要だからね!

もう少し悩んでおくとして、まずは歌詞を載せておきますね(*^o^*)





 『 新曲 』

作詞・作曲 よしだしんや


波にきらめく夕陽に見とれ 時間も忘れて想いに更けて

涙の理由は涙に聞いて ここまでいろいろあったなと

恋に破れて仕事に溺れ それでも前だけ向いてきた

ゆっくりと沈む夕陽に願う 明日は明日の風よ吹け

泣いて泣いて泣いての繰り返し これが私の人生と

  だから明日を夢見ていたい まだまだ私も輝けるはずさ

  この世に生まれて来たのだから 自分らしく笑うために



風に吹かれて背中を押され 不安もあるけど歩いてきた

苦労あっての私の道と 明日もいろいろありそうだ

どんなに涙流しても無駄にはしない すべて明日へ繋げるから

  だから今を信じていたい かけがえのない私の道を

  たったひとつの私の人生 自分らしく輝くために


  だから明日を夢見ていたい まだまだ私も輝けるはずさ

  この世に生まれて来たのだから 自分らしく笑うために

  自分らしくあるために
















同じカテゴリー()の記事
新曲:幸せの歌☆彡
新曲:幸せの歌☆彡(2022-02-06 23:09)

母の日☆彡
母の日☆彡(2020-05-10 16:14)


Posted by Yanshi at 19:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。