2016年05月06日

◆恩納村・おんなの駅にて☆彡

恩納村・おんなの駅にて☆彡


恩納村おんなの駅にある、なかゆくい市場CDコーナーに

なんと!私 吉田愼也 のCDも販売されているという情報が入りましてw(^o^)w


今年に入ってめでたく完成した、

仲宗根健效さん の 『 群星に生きる (歌: 吉田愼也) 』 も置いてあるということです!


販売されているCDのジャンルも要素も様々。

観光客の方も立ち寄ることの多い 恩納村・おんなの駅。

どれもお土産に最適なご当地ものの音楽ばかりです(^o^)♪



是非一度、二度三度、立ち寄ってみてくださいね☆☆





【現在の取り扱いCDラインナップ】

知花竜海 / 新しい世界
DUTY FREE SHOPP. / カーミヌクー
品味期限 / ピンウェイチーシェン
DUTY FREE SHOPP.×カクマクシャカ / 音アシャギ
DUTY FREE SHOPP.×カクマクシャカ / South天加那志
FMよみたんコンピ / ナナジュウハッテンロック
FC琉球コンピ / GOAL for the Dream!!
沖縄インディーズコンピ / クラップハンズ!
沖縄インディーズコンピ / クラップハンズ2
仲宗根健效 (歌:吉田愼也) / 群星に生きる
ayame with 吉田愼也 / 笑(うふ)の歌
村吉茜 / 美童ぬ花
村吉茜 / チャレンジ
東渕剛 / ウチアタイ
ワラバーズ / モーアシビート
ナオキ屋 / 不細工下手糞四十代
ドーナル・ラニー、梅津和時、近藤ヒロミ / DREAMING DUGONGS OF HENOKO









同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。