2015年07月25日

◆決勝進出! あと1つ!!

決勝進出! あと1つ!!


うおぉ~~♪♪

決勝進出じゃ~\(^O^)/

( 高校野球の話ね ^ ^ )



我が母校、 下関国際高校☆彡

春の県大会で優勝し、おのずと夏の予選に期待が膨らんでいた今年のチーム、

お昼頃終わった準決勝では、9回に3点差を逆転し、見事 決勝進出! ということでw(^o^)w


やったー! バンザーイ!!



夏の大会決勝進出は、もちろん初めてじゃないかな!?


なんせ自分が所属していた頃は、毎回毎回1回戦コールド負けの超弱小校やったからねぇ...

国際と当たると相手校は喜んでたはず(^o^;)



何はともあれ明後日は決勝戦!

相手は全国的に名の知れた 下関商業!

ずいぶん昔は、甲子園でも 優勝,準優勝 した事もある古豪校。


しかしそれは昔の話じゃ!



沖縄は現在台風で、飛行機で飛んでは行けないけど、 ( 球場に応援に行きた~い(>o<) )

次の決勝戦、悔いのないよう頑張れ~! 下関国際~☆彡


そして 甲子園初出場 じゃ~( v^-゜)♪




画像のボールは僕が所属していた頃、夏の予選に敗れて、記念に貰った国際高校の練習球。

 決して勝手に頂いちゃったわけじゃないからね ^ ^










同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。