2015年04月07日

◆甘い?苦い?青臭い??

甘い?苦い?青臭い??


畑とまではいかない小さな花壇に、昨年末にキャベツを植えてみた。

それがようやく大きくなってきまして ^ ^


一応、無農薬よ(^.^)


青虫を見つけては退治して、

雑草が生えてくると根っこから引き抜いて。。。


知識がないからそれくらいの事しかしてない。

だからか、けっこう虫に喰われてる(^o^;)



もうすぐ収穫してみようと思うけど、味はどんなもんかな!?


青虫たちは “ 美味いうまい ” って食べてくれてるけど、

果たしてどんな味やろか...



甘くても苦くても青臭くても、とりあえずスカスカじゃなければいいけどな(*^_^*)





さて、本日は火曜日です。

ラジオの日ですよ~\(^o^)/


FMよみたん(78.6MHz)で、夜9時からですよ♪


ぜひ聴いてね☆☆









同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。