2011年03月20日

◆新曲♪

新曲♪



新曲できたw(^o^)w

タイトルは題して 『 涙は出るもの流すもの 』



「 涙を拭いて 」 , 「 涙が出たなら 」 , 「 涙 」 に続いて、

タイトルに “ 涙 ” とつく曲は4作目(^з^)♪


シリーズ化してる訳でもなく、意識してるわけでもないんだけどね・・・(^_^;)


今度LIVEで歌いますので、どうぞお楽しみに~(^o^)/






 「 涙は出るもの流すもの 」


「 今に見ちょけよ 」 と心の中で 何度つぶやいてきたことやろう

悔しい想いをやってやる力に変え いつの日かギャフンと言わせちゃろう

弱い自分を数えたらきりがない 指の十本では足りないかも知れない

弱い部分がいくつあったとしても 「 これだ! 」 というものをうんと磨けばいい

目と鼻の先にある 幸せよりも ずいぶん遠くに見える 向こうの幸せ追い求めて

涙は出るもの流すもの こらえる必要はない いっぱい泣こうじゃないか

辛い涙に苦しい涙 やがてそれらを笑い涙に変えてやれ




“ 笑おう笑おう ” といくら思っても 変に力んでしまっては意味がない

作り笑いはいつまでも続かない 自然な笑顔が何よりも美しい

昨日に手を振って 今日も明日も生きてゆく なんとなく生きるより でっかい夢を持ち合わせて

涙流して心晴れ晴れ カッコ悪いものじゃない 思い切り泣こうじゃないか

痛い涙に悲しい涙 やがてそれらを嬉し涙に変えてやれ


可笑しい時もあれば泣きたい時もあるものさ 晴れの日雨の日があるように 涙流す日もあっていい



涙は出るもの流すもの 遠慮はいらない だから めいっぱい泣こうじゃないか

悔し涙にやるせない涙 やがてそれらを幸せ涙に変えてやれ

やがてそれらを笑い涙に変えてやれ









同じカテゴリー()の記事
新曲:幸せの歌☆彡
新曲:幸せの歌☆彡(2022-02-06 23:09)

母の日☆彡
母の日☆彡(2020-05-10 16:14)


Posted by Yanshi at 23:50│Comments(3)
この記事へのコメント
おめでとう(^O^)/
Posted by 博多の小鉄 at 2011年03月21日 04:44
>博多の小鉄さん

ありがとうです(*^o^*)

いつかLIVEへぜひ!
この曲も聞いてくださいね~☆☆
Posted by Yanshi at 2011年03月22日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。