2010年12月31日

◆今年1年ありがとう☆彡




今日は大晦日♪

2010年もいよいよ最後の日となりましたね~(^∀^)ノ



新年を迎えるのに今日をどのように過ごすかは、みなさんそれぞれだと思います。

家でゆっくりテレビを見て過ごすも良し、どこかイベントに出かけるも良し。


もちろん今日バリバリ働いてる人もいるでしょうね~^^

お疲れさまです(o^∀^o)



話は変わって、

今日の沖縄は、最高気温13度!?

ちと寒いね(^。^;)


沖縄の冬って今日みたいな13度くらいある日でも、なぜか体感的にはもっと寒く感じる。

なんでやろうね( ~っ~)/


よく 「 沖縄は風があるからよ 」 って聞くけど、本当にそれが理由なのかね・・・(-o-;)




それはさておき、


みなさん、今年1年本当にどうもありがとうございました~(^O^)♪

いろんな方と出会い、初めての事にも挑戦させていただいて、

充実した2010年でありました(*^o^*)


来年も日々精力的に歩んでいきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します☆☆










同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)


この記事へのコメント
今年一年大変お世話になりましたねありがとうございました
来年も宜しくお願いします
Posted by isao at 2010年12月31日 17:29
>isaoさん

こちらこそです♪
本当にお世話になりましたo(^-^)o

今日のカウントダウンコンサートも頑張ってくださいね(^o^)/
Posted by Yanshi at 2010年12月31日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。