2009年08月27日

◆『ひなた月夜』にて☆

『ひなた月夜』にて☆

昨夜、北谷に新しくOPENした、CafeBar『ひなた月夜』にお邪魔してきました。

来月、ここでLIVEをさせていただく事が決定してるんです♫

この日は、プロもアマもお客さんも誰でも参加できる飛び入りLIVEの日でもあったようで、

ある方からすすめられて、急きょギターも借りて3曲披露しました~(^o^)♪


★ この日唄った曲 ★

・恋

・人生笑ったほうがいい

・故郷 ~涌田より~



そしたら、なんと! ナンクル校長の玉置淑晴さんとのコラボが実現してしまいました~!!

玉置さんは、僕がよくLIVEで唄っているオリジナル曲『かけがえのない時』と『故郷 ~涌田より~』

のアレンジを手がけてくれた方なんです。

沖縄のミュージック・シーンでは欠かせない方ですよね!!

『ひなた月夜』でまさかまさかのコラボとなり、充実した楽しい一夜でした~(^o^)丿

玉置さん、どうもありがとうでした~☆


CafeBar『ひなた月夜』でのLIVEは、9月26日(土)に行うことが決定してます。

その他詳細は、また後日お知らせしますね~v(^^)v

乞うご期待!! お楽しみに~☆☆


同じカテゴリー(音楽)の記事
手を合わせよう☆彡
手を合わせよう☆彡(2020-08-14 09:57)

シーサーの日☆彡
シーサーの日☆彡(2020-04-03 20:42)


Posted by Yanshi at 19:42│Comments(6)音楽
この記事へのコメント
自宅から近いので昨日いけば良かったぁ~
オーナーさんご夫妻も素敵な方ですよね。

ひなた月夜ライブはお店に予約したらいいのですか?。

これからも体に気をつけてファイト!ファイト!
Posted by みなこですぅ♪♪♪ at 2009年08月27日 19:46
わぉ(≧▽≦)
飛び入りですか~?

『故郷~涌田より~』

生演奏で聞きたかったなぁ(^o^)v-~~~
Posted by りょうちゃん at 2009年08月27日 21:04
 みなこさん☆

ひなた月夜へは行ったことあるんですよね!
とても素敵なお店でしたo(^-^)o

チケットはこちらで準備してますよ。
また今度会った時お渡ししますね♪
Posted by 吉田愼也 at 2009年08月28日 16:11
 りょうちゃん☆

予定外だったけど、
飛び入りという形で唄ってきました♪

りょうちゃんも都合よければ来月のLIVEに遊びに来てね~(^o^)/
Posted by 吉田愼也 at 2009年08月28日 16:20
吉田慎也さん、みっち~さん、ラジオ聞いてますよo(^▽^)o
みっち~さん。
喋りは??
歌っもって多才ですね。お会いしたい(^_-)☆
吉田さん、
よみたんからスターが出るのを期待(=^▽^=)
Posted by きゃん at 2009年08月28日 20:16
 きゃんさん☆

いつもラジオ聴いてくれてありがとうございます♫
こういう声があるのってすごく嬉しい~(^O^)/

みっち~もラジオでは毎回ミキサーを担当してくれています。
何かの時にたま~に喋ってますけど、それがなかなか好評みたいで♫
たまにはコーナーを設けて、二人で喋ってみるのも面白いかもね!

きゃんさん、これからも温かい応援よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
Posted by 吉田愼也 at 2009年08月28日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。