2009年08月25日

◆今日はラジオ☆

8/25(火曜日)、

今日は毎週恒例のラジオの日ですよ~♪

『吉田愼也のフォークポップスに想いをのせて・・・』

FMよみたんで、夜9時~ 生放送でお送りします(^o^)/

今日は何の話しをしようかね~??

みなさん、ぜひ聴いてね~v(^-^)v


番組にメッセージもじゃんじゃん送ってくださいね☆☆

メール:fm786@fmyomitan.co.jp

FAX:098-958-7861

件名に、「吉田愼也の番組宛て」と入れてくださいね!!


同じカテゴリー(告知)の記事
本日ライブです☆彡
本日ライブです☆彡(2020-03-20 11:44)


Posted by Yanshi at 19:22│Comments(2)告知
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした

してからメッセージ送りました

番組を楽しみにしております。



ファイト
Posted by みなこですぅ at 2009年08月25日 20:29
 みなこさん☆

番組へメッセージどうもありがとう♪

先日のLIVEもありがとう~♪
楽しかったね~(^∀^)ノ

次もまた楽しみましょう~(^o^)/
Posted by 吉田愼也 at 2009年08月26日 02:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。