2009年08月21日

◆最終リハ☆



昨夜、22日(土)のLIVEの宣伝も兼ねて

フルート奏者でもある玉那覇功さんのラジオ番組に出させていただきました♪

ラジオ終了後、そのままカラオケへ直行し、玉那覇さんとLIVEの最終リハを行いました~o(^-^)o

今回は僕の唄&ギターと、玉那覇さんのフルートでコラボします♪


リハの出来はというと・・・

いい~(≧∇≦)♪ 練習ながらに自分でも感動~☆

こりゃ当日のLIVEもいいものになるよ~(^o^)/

本番が待ち遠しい感じです☆☆



【詳細】


・8月22日(土) Cafe 『Comfort』 フォークポップスライブ♪

場所: 沖縄市高原1‐11‐5 (中部徳州会病院近く)

時間: OPEN/19:00 START/19:30

料金: 前売り¥1,500 当日¥1,800 (1ドリンク込)

ゲスト: 玉那覇功 (フルート)



同じカテゴリー(音楽)の記事
手を合わせよう☆彡
手を合わせよう☆彡(2020-08-14 09:57)

シーサーの日☆彡
シーサーの日☆彡(2020-04-03 20:42)


Posted by Yanshi at 04:44│Comments(5)音楽
この記事へのコメント
はじめまして(´∀`)
民宿で仕事(//▽//)なさってるんですか。。?
民宿の本‥ 
あれッ 題名が(*゜▽゜ノノ゛☆。。。
に出てましたよね。。?
Posted by chi-bi at 2009年08月21日 21:39
 chi-bi さん☆

はじめまして~(^o^)♪

本見ました??
民宿を手伝ってたのはもう3年も前ですよ。
あの時は、介護の仕事と音楽活動と民宿の手伝いと色々やってました。

今考えるとゾッとします・・・(^_^;)
Posted by 吉田愼也 at 2009年08月21日 21:50
>2009年08月21日 21:50

民宿の手伝いっていいですね♪
私のないちゃぁ友達も吉田さんの事、知ってましたよ♪
いつか泊まりに行きたい♪
Posted by 幸せの鐘 at 2009年08月22日 00:54
 幸せの鐘さん☆

民宿を手伝ってたのはずいぶん前の話しですよ(・o・)
ないちゃぁのお友達もその頃に泊まりに来られたんじゃないですかね(‘o‘)ノ
Posted by 吉田愼也 at 2009年08月22日 01:08
今も民宿にいるんですかφ(.. )
興味津々でスミマセン(^人^)
Posted by ちょこみるく at 2009年08月23日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。