2019年02月18日

◆山の音楽家☆彡

山の音楽家☆彡


【 山の音楽家 】

“ わたしゃおんが~くか やまの子リス~

じょうずにバイオリン 弾いてみましょう~ ”


ダークダックスが歌うこの曲を

どうしても聴きたくて、オークションにて即決購入(^.^)



早速聴いてみた♪

お子さまも楽しむ曲なだけあって、

おちゃらけ風に歌う4人でありながらも

しっかりコーラスを聴かせてくれるのはさすが!


4人の声質からして、50年くらい前に収録した音源かな(≧∇≦)



他にも、アカペラで歌う 【 静かな湖畔 】 は圧巻!!

すごい心地いい~☆☆



山の音楽家☆彡








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。