2019年02月10日

◆りっかりっかいちゃびら祭☆彡

りっかりっかいちゃびら祭☆彡

りっかりっかいちゃびら祭☆彡

りっかりっかいちゃびら祭☆彡

りっかりっかいちゃびら祭☆彡


“ 無事 ” に歌い終えました~!

りっかりっかいちゃびら祭~(≧∇≦)♪


この日はちょいと悪天候...

マイクスタンドに引っ掛けてた

ハーモニカに雨がどんどん入り込みよる!?


これはまずいということで、

急きょセットリストを変更してお届けしまして(^.^)

しかも財布と携帯を自宅に忘れるというハプニング(汗)

このふたつが手元に無いのってなんか落ち着かないね。


ステージ中は幸い雨も止んでたからまだ良かった。

みなさん、悪天候の中どうもありがとうでしたー(^3^)/



○ この日歌った曲 ○

・笑いじわ

・がんばろうの歌

・ワッハッハ~って笑おう

・いのちのエール




その後はすっかり雨も止んで、

D1グランプリやドラゴンズ選手と交流を持てたり、

多いに賑わっていた “ りっかりっかいちゃびら祭 ” でした☆☆








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。