2021年07月17日

◆人が生まれて/限定公開しました☆彡


『 人が生まれて 』

音源化していない一曲です♪


部屋録りでの弾き語り動画ですが、

この度 YouTube へ限定公開しましたo(^o^)o


Facebookのほうにはアップしておりましたが、

こちらのブログやオフィシャルサイトでも視聴できるように致しました!(^∇^)!


是非お聴きくださいませ☆☆











同じカテゴリー()の記事
新曲:幸せの歌☆彡
新曲:幸せの歌☆彡(2022-02-06 23:09)

母の日☆彡
母の日☆彡(2020-05-10 16:14)

こころうた☆彡
こころうた☆彡(2020-04-13 20:52)


Posted by Yanshi at 16:22│Comments(4)
この記事へのコメント
しんやさんの曲の中でずっと聞いてみたいと思っていた曲なんです。
ギター演奏付きで聞けて嬉しいのと歌詞の良さに感動!
しんやさんありがとうございます。
Posted by なつのよる at 2021年07月18日 00:47
> なつのよるさん

この曲、知っててもらえてたんですね!
コロナでなかなかライブも出来ていない状況なので、
こういった形でも発信していければなと思ってます♪
部屋録り第一段は、『人が生まれて』でしたo(^-^)o
次も是非ご期待ください☆☆
Posted by YanshiYanshi at 2021年07月18日 10:47
こういうのを待ってました!!!
宿で歌ってもらったのはいい思い出です
宿のおばぁがすごく推されてて。
この曲もいいですね‼
Posted by ナカマル at 2021年07月18日 23:37
> ナカマルさん

返事遅くなってしまい、スミマセン...
民宿での弾き語りLIVEですね!
宿主のおばぁによく歌わされてました(笑)
一曲歌うと僕も止まらなくなって!(≧▽≦)!
今もこうしてブログ見てもらえてて嬉しいです♪
ナカマルさん、これからもよろしくお願いしますね~☆☆
Posted by YanshiYanshi at 2021年09月05日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。