2017年05月28日

◆パーラー天日和・1周年☆彡

パーラー天日和・1周年☆彡

パーラー天日和・1周年☆彡

パーラー天日和・1周年☆彡


楽しかったーッ\(^o^)/


昨日は うるま市伊波公園 向かいにお店を構える、

『 パーラー天日和 』 のオープン1周年記念ライブでした☆彡


小さな子供から高齢の方まで幅広い年齢層の方々が集まって、

思わず踊り出すノリの良い方もいたり、笑顔溢れる楽しいLIVEとなりましたよー♪♪



素晴らしい出会いもあり、

僕自身も最高に楽しい時間となりました(*^^*)



辺土名さん、天日和1周年おめでとうございます!

みなさん、どうもありがとうございましたー(≧∇≦)♪









同じカテゴリー(LIVE)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)

賑やかに☆彡
賑やかに☆彡(2020-11-16 23:03)


Posted by Yanshi at 12:04│Comments(0)LIVE
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。