2017年11月18日

◆ほぼ新品ウォークマンもらった☆彡

ほぼ新品ウォークマンもらった☆彡


先日豊田で会った時に 「 これやろうか? 」

ごく最近買ったSONYのウォークマン、NWーZX300 だそうで♪


聞けば7万円もするものらしいΣ(゜Д゜)


まじか! こんなのくれる人おるんか!

自分もライブやプライベートでSONYのウォークマン使ってるけど、

もっと安くて容量の小さいものしか使ってないぞ。


7万円はよう買わんな~(^^;



持つべきものは兄弟じゃ ^ ^

弟を応援する意味と捉えて有り難くもらっちょこう♪


しかし保証書も一緒に欲しかったぞー(笑)








同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
満員御礼☆彡
満員御礼☆彡(2023-12-01 19:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。